当社ではZoomを使用したオンラインでのお打合せも対応しております。
画面で資料の共有ができるため、メールや電話よりもスムーズに分かりやすくご提案できますので
ぜひお気軽にご相談下さい。
また、Zoomを使ったことがない方でもスタッフが説明しながら進めていくので安心してお使い頂けます。
打合せまでの流れ
ご用意いただくもの
・パソコン又はタブレット端末
・マイク、イヤホン(パソコンにマイクが内蔵させていない場合)
Zoomの使い方
1.担当者からお客様のメールアドレスにURLが届くのでクリック
2.クリックするとZoomのアプリがダウンロードが開始される
(ダウンロードが開始されない場合は、Windows→Microsoft Store / Mac→App Store から)
3.ダウンロード完了後オレンジ色の表示が出ますのでファイルをクリック
4.インストール完了後Zoomミーティングに接続される
5.”コンピューターでオーディオの参加“をクリック
このとき左下の”ミーティングへの参加時に、自動的にコンピューターでオーディオに参加“にチェックを付ける
6.左下のアイコンがミュートもしくはミュート解除になっていれば音声のやり取りが可能
※以前Zoomをインストールされたことがある方はダウンロードは無しで使用できます。
ご不明点、ご質問等ございましたらこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい!
CUBEリノベーションさいたま店 TEL/ 048-780-2794